【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハッスルパーティー2
今日我が家でパーティーをしました。
参加メンバーは、
小夏パパと小夏ちゃん。
小夏ちゃんの素晴らしい芸に感動。
写真を撮るのを忘れるくらい釘づけになりました。
次回是非皆さんにも見て頂きたいです。

IMGP1124o.jpg

めいママ2号とめいちゃん。
1号さんは仕事で来られなくて残念。

IMGP1129o.jpg

きゃら&ゾフィママときゃら君。この写真はみるくがリードで繋がれてからのお顔。その前は、
o.jpg

来るなり玄関でくるみるに吠えられて固まってしまい、やっとリビングに入ったのですが、ビビってしまってママさんの椅子の後ろへ。
IMGP1121o.jpg

おやつを巡って、又みるくにガウられて、しょげちゃいました。
ごめんね きゃら君。
IMGP1122o.jpg

IMGP1120o.jpg

めいちゃんとくるみはボール遊び。
IMGP1130o.jpg

カンガルーボーンが気に入っためいちゃん。
IMGP1131o.jpg

きゃら君はホントにおとなしい子です。
IMGP1132o.jpg

この間から気になっていたハンモックをきゃらママが持ってきてくれました。何度か入って慣れているきゃら君。
みるくも入りましたが、じっとは出来ず、すぐ出てしまいました。

IMGP1133o.jpg

めいちゃんも入ってみました。肩のベルトがしっかりしていて重さを感じなかったです。
IMGP1135o.jpg

沢山皆さんに遊んでもらって大満足のくるみとみるく。すっかりダウンです。
IMGP1136o.jpg

めいママ、きゃらママ、ボールとフリスビーしてくれて面白かったブヒ・・・ZZZ。

小夏パパ・・次に会う時まで、伏せ出来るように頑張るブヒよ・・zzz。
今日来れなかったお友達、次回遊びに来てブヒね・・ZZZ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/12 21:40 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<休日 | ホーム | 首輪とリード>>
コメント
--- ---

本日もお世話になりました!楽しいとき&おいしいときを過ごせました♪いつもありがとうございます。

くるみちゃん、フリスビーを枕に寝てるんですね!まだまだ遊び足りなかったかな?
みるくちゃんも、お疲れ様!
めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/11/12 23:08 】
--- ---

今日はありがとうございました。
きゃらは、まるで置き物でしたね。おとなしいから連れていったけど、ここまでおとなしいと、どうかと思いますよね。女性パワーに圧倒されたのか?
ママさんのワンプレート、おいしかったです。
小夏パパのドラ焼きも。メイママのお菓子、うちの子たち、飛び上がって食べて、「もっと~」攻撃をしかけてきました。「もうないよ」と言っても納得してもらえなくて。
ママさん、温泉水もって、近々、訪ねていきますね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/11/12 23:24 】
--- ---

前回の「お食事処 くるみる邸」に引き続き、今回の「cafe くるみる」
ステキなおもてなしで、ありがとうございました。

小夏さん、最近は一通り通して芸をさせる事が少なくなっていたので、若干の成功率の低さが残念でした。

次回はくるみちゃんのキレイな「フセ」が見られるのを期待しています。

ま、力まずにママさんも楽しみながら仕込んでみて下さい。
小夏パパ * URL [編集] 【 2007/11/13 02:48 】
--- ---

昨日はいけなくて残念でした。
今度はぜひ!!
それにしてもクリームな子がたくさんですね!
小夏ちゃんは今日もパパさんのおひざの上だったんですね。

みるくちゃん、今日も番長だったのかな?つないだってことは・・・。裏ボスですね。でも普段はもちろん「あたち・・」ですよね。みるくちゃんはかわいいから、「あたい」でも全然OKですよ~。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/11/13 09:19 】
--- ---

めいママ2号さんへ
いつもわざわざ休み合わせてくれて有難うございます。
めいちゃんはたのしめたかなぁ?ママの腕の中で骨のおもちゃガジガジしてたの可愛かったのに見とれて写真撮り忘れて残念。
くるみは皆に遊んでもらって大満足でしたよ。

来月はいちご君とみるくが誕生月なので、ハッスル誕生会やりたいと思います。
めいママ、他の子撫ぜる時みるくのリード離さないでね。よろしくー。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/13 09:38 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
昨日は仕事終わってすぐ駆けつけて下さって有難うございます。
きゃら君ママさんの後ろにずっと隠れててちょっと気の毒でした、ごめんなさい。でも赤ちゃん顔で可愛かったです。
是非来月はいちご君とみるくのハッスル誕生会に遊びに来て下さいね。
温泉水楽しみです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/13 10:25 】
--- ---

小夏パパへ
早起きして来て下さって有難うございます。
全然おもてなし下手なので色々教えてくださいね。
いつも流行のスイーツを有難うございます。
色々な味を堪能出来てよかったです。
又是非来月のいちご君みるくのハッスル誕生会にもいらして下さいね。
それまでにくるみに伏せを教えておきますので、新たな芸を仕込んでください。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/13 10:35 】
--- ---

いちごママへ
今回残念でしたが、是非来月はいちごみるくの誕生会しましょうね。

おやつをあげている時みるくの横にきゃら君が来て、きゃら君にも順番に上げた途端ガウガウです。いちご君の時もそうでしたのに学習しない私のおかげで、きゃら君しょんぼりでした。それでリードつけてて正解でした。
その時の様子は次回の誕生会で!!
語ると色々あるんです。くすんっ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/13 10:43 】
--- ---

ハッスルパーティー、今回も楽しそうでしたね。行きたかったなぁ~・・・。
しょんぼりしたきゃらくんが何とも言えずかわいく見えるのは私だけ?
それにしても、みるくの食べ物を奪うのはやはりご法度なのね(^^;
うっちぃ * URL [編集] 【 2007/11/13 20:49 】
--- ---

うっちぃへ
楽しかったですよー。きゃら君が特に置き物の様に固まってました。
小夏さんの芸も必見。めいちゃんはママに持ってもらってボーンを齧る姿がキュートでした。
来月いちごみるくの誕生会へ是非来てねー。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/13 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/55-e2200d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
