【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休日
昨日に引き続き休みだったので、ゆっくり起きて午後からファクトリーへ散歩に行きました。
IMGP1137s.jpg

こないだ買ったうさちゃんパーカーとデニムを着せました。
歩くとうさぎのしっぽのボンボリが揺れて可愛いんです。


いよいよ雪になりそうですね。ペットランドで子犬を見たり、グッズを見たり、ぷらぷらしてたら、店員さんにブログ見てますって言われて恥ずかしいやら嬉しいやら。聞けば、ちぃさんのとこのマリンちゃんを売った方で、仲良しさんなんですって。世の中狭いなぁと思いました。

IMGP1140s.jpg

久しぶりのお散歩でしゅ。
IMGP1141s.jpg

ひゅーっっ!!!寒くなってきましたでしゅ。
IMGP1138s.jpg

みるくは寒いブヒ?

IMGP1139s.jpg

もう帰ろうブヒ。
IMGP1144s.jpg

風が強くなってきましたでちゅ。お家へ帰るでちゅ。
IMGP1146s.jpg

夜パパが帰ってきたので、くるみるのおやつを買いに出かけました。
瑞宝しゃとスナビへ。
IMGP1147s.jpg

しばらくもつので一安心です。

IMGP1150sss.jpg

くるみは、おやつと一緒に買って来たボールに夢中で、全然食べてくれません。ひたすら投げてもらうのを待ってました。

遊んでブヒ。


ランキングに参加中。下の文字をクリックしてください。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/13 21:56 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ウォーターベッド | ホーム | ハッスルパーティー2>>
コメント
--- ---

ボンボリ、やっぱりいいですねぇ。くるみちゃんとみるくちゃんにぴったりv-238

おやつ、大量仕入れですね!めいは最近はすっかり手作りおやつです。なかなかご飯を手作りしてあげれないので、せめておやつは!


めいママ2号 * URL [編集] 【 2007/11/13 23:40 】
--- ---

めいママ2号へ
ボンボリ可愛いでしょ。道行く人、信号待ちの車の人にも声かけられました。

おやつも手作りしていますが、私のクッキーの少量の無塩バターに反応してか、食べ過ぎると、みるくが耳を痒がるのでクッキー焼くのお休みしたんです。
煮干と骨、ボーロ、羊の肺の乾燥したの、マグロ、カンガルーのジャーキーです。
今度来た時羊の肺、めいちゃんも味見してみる?
美味しいみたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/14 00:38 】
--- ---

くるみちゃん、おやつよりボールなんですね~
ブヒはみんな、何よりもおやつだとおもってました~

うさぎちゃんの服着たの見たかったんで、嬉しくなりました~
ふたりともよく似合ってますね(^v^)
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/11/14 00:56 】
--- ---

またまた可愛いお洋服きてますねぇ。
セーターもとってもかわいい。
おもちゃ遊びも女の子らしいいんでしょうね。
家の連中だとすぐ破壊してしまうので
おもちゃはないんですよ。
なので洗濯物を干しているところから
靴下を持ってきては引っ張り合いを
しています。v-26
ゆう * URL [編集] 【 2007/11/14 11:51 】
--- ---

こんにちは♪
私の名前が出ててビックリしました(笑)

店長に会ったんですね~(´∀`*)
元気にしてましたか?
前にまだ近くに居た時は大変お世話になったとっても良いお方なんです♪
移動してからとっても忙しくしてると聞いて心配してました。
夏にメールした以来、暫く会ってないので、この前旦那と会いに行きたいって話してたばかりだったんです。
お話を聞いて会いたくなっちゃいました♪

くるみちゃんとマ~たんが似てるって、やっぱ異母姉妹ですね♪
嬉しいです(*´∀`*)
しかも、オヤツよりボールに、夢中なのもマ~たんと性格ソックリでびっくりです!
マ~たん、あまり食べ物に執着心ないんです・・・
くるみちゃんに会えるのが益々楽しみになってきました♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/11/14 12:03 】
--- ---

勘太ママへ
釧路は寒いですか?
いつも散歩は汚れていい服きせてくんですが、天気もよかったので、これ着せました。
もうすぐコートになるのでおしゃれ楽しめなくなるから・・・。
くるみはおもちゃに執着するんですよ。
おやつなんか食べなくてもいいくらい遊び好きです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/14 22:11 】
--- ---

ゆうさんへ
靴下の引っ張り合いって可愛いー。
うちは音のならないおもちゃもありますが壊さないので増える一方です。
くるみはボールが好きで、みるくはぬいぐるみが好きです。

セーターは去年ので、パリエロとピンクゴールドが大好きなんです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/14 23:33 】
--- ---

ちぃさんへ
私も店長さんがちぃさんのブログからくるみみるくの名前を見つけて見てくれてたと聞いて
嬉しかったです。マリンちゃんジャンボからだったんですね。うちも2ブヒともジャンボで買いました。
まーたんに似てるねーってしみじみ言われてなんだかじーんときました。
ボール命なとこも同じでしたか!!!異母姉妹サイコー。
年内中に会えたらいいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/14 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/56-169f49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
