【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウォーターベッド
グーピーグーピー・・ZZZ。

IMGP1153a.jpg

同じ体制で寝ている娘達。夜は一緒に寝ています。
IMGP1158a.jpg

寝室のドアを開けると、すぐ駆け寄ってきて爆睡です。
IMGP1157a.jpg

何なのブヒ?

IMGP1159a.jpg

みるくのこの足が可愛くて・・・。親ばかですいません。
IMGP1156a.jpg

なにみてるでちゅか????眠たいでちゅ・・・。電気を消してくだちゃい。

IMGP1161a.jpg

これくらいで止めにしてブヒ・・・ZZZ。
IMGP1162a.jpg

私が布団に入ると必ずみるくが私に抱きついてきます。いつも絶対みるくは待ってるので布団にもぐって寝ないんです。待ちきれず幾度となくリビングにねむい目をして様子を伺いに来ます。
朝目覚めた時一緒に寝てるのってとても嬉しい気持ちになります。
皆さんも一緒に寝てる方はこの気持ちわかりますよねー。

ランキングに参加中。下の文字をクリックしてくださーい。


フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2007/11/15 01:07 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<みるくの誕生日 | ホーム | 休日>>
コメント
--- ---

この1週間ほど、きゃらと一緒に寝ていて、ゾフィだけをリビングに置いていました。アトピーがあるので、ダニが心配だったので。
でもよく考えたら、寝室にみんな一緒の方が暖房の節約になるなと思い、昨日、家族全員で。
結局、みんな私の方に来るので、私のシングルサイズに一人と二匹。パパは「起きた時、顔が見られるのっていいな」って、それはそうだけど・・・ちょっと狭い。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/11/15 08:01 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
うちも一つのベッドに家族で寝てても、2ブヒとも私にくっついてくるんです。夫は私の方が体温高くて暖かいから、自分の方に来ないんだと言ってますが、ママさんとこも同じだったのでどうしてでしょうね?
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/15 08:13 】
--- ---

臭くても毛が抜けてもいびきがすごくても
良いんです!
犬と寝る事はなににも勝る幸せでございます
それに冬はとっても暖かいもんねぇ~。
ゆう * URL [編集] 【 2007/11/15 11:09 】
--- ---

ウォーターベッドは未経験の梅松。
温かくなるし冷たくもなるから寝心地はやはりGOOなのかな?
イイ感じの揺れも良さそうです。
梅松父 * URL [編集] 【 2007/11/15 12:29 】
--- ---

みるくちゃんの足かわいい♪
こういうの私もつい写真に撮っちゃいますよ!
私も一緒に寝ています。
リトも私が布団に入るまでは中にもぐらず布団の上に寝ていますね~。
時々「早く来いっ」て要求されます(^^)
私は朝起きたときより寝るときと夜中に時々目がさめたときにすごく幸せを感じます~。
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2007/11/15 12:41 】
--- ---

わかりますよ~。
一緒に寝るってうれしいですよね。
いちごもあたりまえのように寝室に入って、布団も自分で入っていったり、布団のなかにいれてくれ!ってジェスチャーします~。
夜は足元で寝てるんですが、朝はなぜか一緒の枕に寝てます。
やや、いびきで不眠なのですが一緒に寝るようになってなおさらいちごが好きになった気がします。
それにしても、みるくちゃん本当にあまえんぼうさんなんですねー。
甘えん坊さんほどかわいいものはないですよね!抱っこして寝るなんて幸せですね!いいなぁ。
いちごママ * URL [編集] 【 2007/11/15 19:24 】
--- ---

ゆうさんへ
そうなんですよー。毛が抜けても同じ位置が犬臭くなってもいいんです。
パピーでまだおしっこの躾が出来ていない間は、夜遅く寝て朝早く起きてました。
一緒に寝るようになってホント幸せだなぁと思います。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/15 23:02 】
--- ---

梅松父さんへ
ウォーターベッドはいいですよ。
夏はクールに冬はあったかに温度設定出来て、スプリングと違ってマットがヘタラ無いのでずっと使えます。
もう13年前に買って3年前に枠を全部張替えました。合皮なので段々風化するんです。
冬に海外行って帰ってくると冷え切った家の中で唯一暖かいのがこのベッド。
赤ちゃんがお腹の中の揚水にいるようななんとも言えないリラックスを体感します。くるみるも大好きみたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/15 23:11 】
--- ---

さおりさんへ
リト君もベッドに誘うんですか?
一緒に寝るのっていいですよね。
夜中目覚めて爆睡している寝顔見るのも胸キュンですよね。
ワン子の寿命は短いので少しでも時間を共有したいと思ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/15 23:16 】
--- ---

いちごママへ
いちご君も一緒に寝てるんですね。
ジェッシャー伝わりますよね。
朝方くるみがトイレに行っておしり拭いてくださーいってブヒブヒ言いながら足元から枕元まで上がってきて、寝ぼけながら拭いてあげてそのまま右にくるみ、左にみるくを腕枕で抱きながら寝るのって最高の幸せです。
いちご君今夜も一緒におねむですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/15 23:23 】
--- ---

わかります!!
私も毎日ではないけど、週に何度か一緒に寝ることにしました~
起きた時に腕枕で寝てたり、ぴったりくっついてたり。。。幸せ~って思いますよ!!

それにしてもミルクちゃん、ホントかわいいです~ ママさん命!ですね(^v^)

ウォーターベッド、私も寝てみた~いい!!
くるみみるくちゃんが羨ましい。。。
勘太ママ * URL [編集] 【 2007/11/16 09:36 】
--- ---

勘太ママへ
勘ちゃんが目覚めた時くっついてたらすごく嬉しいですよね。
くるみの時は1才過ぎると後追いしなくなりましたが、みるくはもうすぐ2才になるのですが、どこでも一緒。べったりです。2ブヒのタイプが違うので良かったです。くるみもべったりなら大変ですもの。
ウォーターベッドはお勧めです。体に優しい寝心地です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/11/16 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/57-460f9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
