【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イブの夜
今更ですが、楽しかったイブの話。
結婚して12年。毎年イブは友達も交えてやっています。
p_20071227231705.jpg

くるみはずっと友達にフリスビーやボールで遊んでもらいました。
みるくは、
IMGP1309p.jpg

ずっと抱っこ。
IMGP1306p.jpg

ペロペロさせてくだちゃい。
IMGP1308p.jpg

もういいでちゅ。おりまちゅ。
IMGP1315p.jpg

なんだかお口が寂しいでちゅね。
IMGP1313p.jpg

そうそう パイナポォー。甘く熟したとこくだしゃーい。
IMGP1311p.jpg

くるみは遊び疲れてパパに抱っこ。
pp_20071227232157.jpg

いちごよりパインが好き。
写真撮り忘れましたがワンケーキを食べ満腹。
IMGP1316p.jpg

おもちゃもプレゼントしてもらって嬉しかったね。
ppp_20071227232047.jpg

みるくは、友達に 青ずきんちゃんだー。 と何度もタオルを頭に巻かれて嬉しそう???でした。
又来年のイブも一緒に楽しもうねー。ってすぐ新年会で又集まるんだけどね。
【 2007/12/28 10:49 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<パリエロとおせち | ホーム | みるくの誕生会&クリスマス会>>
コメント
--- ---

さすがくるみみるくのママ。
やっぱりお料理がおいしそう。
本当は、我家も今年はお世話になっている方々をお招きして、ホームパーティと思ったんですが、私がメゲました。
体力、気力、共に限界でした。
ま、無理せずにやりま~す。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2007/12/29 00:32 】
--- ---

相変わらず、ミルミルちゃんは、甘えっこですね。。。


チュウされてるお友達も嬉しそう。。。

なんだか、笑顔が想像できます。。。(笑)

・・・で、やっぱ、ミルミルは主役ですね。

我等のワンコが、来年も、幸せな年でありますように!
rima * URL [編集] 【 2007/12/29 16:53 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
ママさんとこのレストラワンでのディナー美味しそうでしたね。ゾフィ君スカートはいてませんでしたか?
私も友達やフレブルの集まりをひらいて、おもてなしの勉強させて頂いてます。ホスピタリティー。全然出来てなくて、帰られた後こーすれば良かったなど反省多々ありです。
又来年も是非遊びに来てくださいね。

rimaさんへ
みるくはチューが大好きです。
友達もやめてぇと言いつつ嬉しそうでした。
きっと家に帰ったら、愛犬の厳しい浮気チェックをされたはずです。
お互いの愛するワン達が来年も健康で幸せでありますように。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2007/12/30 01:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/64-b14df4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
