【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温泉 2
はなやは、食事は全て部屋食です。
IMGP1445u.jpg


IMGP1447u.jpg

左の鍋は、中札内地鶏と水菜、フカヒレも入ってました。
うには、右のフタ付き小鉢に入ってました。
IMGP1446u.jpg

IMGP1448u.jpg

この他に、辛みそのせご飯と海老の味噌汁、漬物盛り合わせが付きました。
DSC_0540u.jpg

娘達は、食べ終わるまで繋いで置きましたが、躾の出来ている方は、放しててオッケーです。
IMGP1449u.jpg

デザートでおしまい。
DSC_0543u.jpg

一口くらい食べたかったブヒ・・・。
IMGP1450u.jpg

食べ終わると、ブヒ達は、パパの元へ。

お腹いっぱい食べた後、交代でお風呂へ。
まずパパから・・・。
DSC_0533u.jpg

パパーっ!!!
DSC_0534u.jpg

いつ帰ってくるブヒ?

開けてくだちゃいでちゅ。

ママ・・・すぐ帰ってくるからママと遊ぼう。
DSC_0531u.jpg

パパが居ないといやでちゅ!!!


全然ソワソワして、玄関のドアの所から離れなかったブヒ達。
そうこうしてるうちにパパ登場。
DSC_0536u.jpg

嬉しいパパ遊んでブヒ!!!!
DSC_0537u.jpg


はーっ。パパが帰ってきたから安心したブヒ。

次はママがお風呂だよ。
IMGP1453u.jpg

いってらっしゃいママ・・・。むにゃむにゃ。

女の子だからでしょうか?
我が家の娘達は、パパ命なんです。くすんっ。
戻ってくると、
u.jpg

おかえりなちゃい。
IMGP1452u.jpg

冷たい物でも飲むでちゅか?

DSC_0549u.jpg

もうご飯パパからもらってお腹いっぱいで眠いブヒ。
DSC_0551u.jpg

お休みブヒ。
DSC_0546u.jpg

みるくも寝るでちゅ。
DSC_0556u.jpg

又明日・・・。

お腹いっぱい食べても娘達が寝た後は、パパと晩酌をしてから就寝。
続く・・・。
【 2008/01/18 18:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<温泉 3 | ホーム | 温泉 1>>
コメント
--- ---

温泉、楽しかったみたいで、良かったですね。
うちは男の子ですが、きゃらはこんな感じです。フレブル祭の時、パパがトイレに行ったら、ドアから動かなくて、みんなの笑いをかってました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/01/18 22:05 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
温泉良かったです。
でも旭川パークホテル ヒート終わったら行ってみたいと思います。

オフ会のこのシーン覚えています。
私もトイレに行こうとしたら、きやら君固まってドアのとこにいましたね。
あの姿忘れられません。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/01/19 08:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/71-b40cc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
