【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン
今日は、ヒートのみるくをお留守番させて、くるみだけ連れてインディアンに行ってきました。
IMGP1489j.jpg

寒かったせいか フレブルは居なかった。
貸切状態でボール遊び。
IMGP1492j.jpg

IMGP1491j.jpg

IMGP1493j.jpg

そこへ ふとし君登場。

j.jpg

インディアンに向う間、ふとし君のうわさをしていたら会えちゃった。
IMGP1507j.jpg

可愛すぎる・・・。
IMGP1496j.jpg

抱っこしてーって何回も抱きつかれて まるで子供みたいで可愛かったです。
いっつも笑顔なふとし君。
IMGP1506j.jpg

昨日 茶太郎君と会った公園にいた パイン君。
IMGP1504j.jpg

お顔切れちゃいましたが、ルーク君。 パグとフレブル2頭飼いのカップルさん。
インディアン初とのこと。


すっかり体も冷え切って くるみには新作のおやつ 砂肝ポテト。
IMGP1499j.jpg

食べ終わると外が気になるらしく ソワソワ。

IMGP1500j.jpg


IMGP1501j.jpg

寒くてもいい 外に出たいブヒ。
IMGP1497j.jpg

ふとし君も何度もパパさんと外へ出てました。

カメラの充電が切れて 写真がありませんが、ぶっちょ君も登場。
一緒に遊んでもらいました。
ぶっちょ君にガゥったり、
ボールも血付けちゃってごめんなさい。

黒豆君 ボス君も来ていました。
あー充電しっかり確認しないで行って 馬鹿な私。

遊んで下さった皆さん 有難うございました。


ランキングに参加中
↓の文字をクリックして下さい。

フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/01/20 16:54 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの休日 | ホーム | はじめまして茶太郎君>>
コメント
--- ---

くるみちゃんが、ママさんの膝の上にいるのは新鮮ですね(笑)
束の間の独占♪
他の子がいなくてもボールで遊んでくれるのは良いですね~
ヘブルはあからさまにツマンナイ顔してやる気なくします
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/01/21 10:23 】
--- ---

へブル母さんへ
実は、パパの膝の上なんですよ。
私が抱いたら 嫌な事(爪きり 耳掃除 ひげきり)されるから乗らないです。
みるくには可哀相ですが、くるみはいつも甘えたいのに我慢してるので、この日は好きな事が出来て満足だったみたいです。
ボール命なので、他のワン達が居なくても全然良いので、ランでなくても良いみたいです。
へブルは一緒にかけっこできる友達が居ないと駄目ですもんね。
早く傷良くなります様に・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/01/21 22:36 】
--- ---

インディアンもしばらく行ってないです。
ふとしくんにも会いたいなぁ。
カメラって、寒いとバッテリーの減りが早いってこと、ないですか。暖めたら戻ったり。時計や携帯もあるから、もしかしてカメラも・・・
我が家はグリーンドッグに行ってました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/01/21 23:34 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
グリーンドックでしたか。
当日急遽 それって出掛けたのでメールしたらよかったです・・・。

いつものイメージで行ったら 最初私達だけで、やっぱり フレブルに会えないと詰らないです。

カメラの事有難うございます。今度やってみます。あの日凄く寒い日だったのでそれもあったかも・・・。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/01/22 02:30 】
--- ---

インディアン行ったんですね~。
私も、行きたい!
早く暇になりたいです。
アイコンのスカートも、上の重ね着も、そしてお着替え後も全部ステキですよ★
いちごママ * URL [編集] 【 2008/01/22 10:51 】
--- ---

いちごママへ
インディアン久しぶりに行きました。
前日恵庭のランの後、濡れたインナーそのまま着せて公園行ったら震えちゃって・・・。
重ね着させて遊ばせて、お着替えさせたらずっと遊べました。
ママさん 結婚後は専業主婦ですか?
是非いちご君とも外で遊ばせてみたいです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/01/22 21:23 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/01/23 19:59 】
--- ---

くるみちゃんもたくさんのお友達と遊べていいですね♪
インディアンさんもずーっと行ってないなぁ・・・
そしてっ、ママさんの温泉の記事読んで温泉行きたくなりましたよ~っ(≧▽≦*)
家族団らんいいですねぇ♪
ご飯も美味しそうだし、寒いからあったまりたいーっっ
しほ@吟風ママ。 * URL [編集] 【 2008/01/30 16:30 】
--- ---

しほ@吟風ママ。さんへ
今ふうたんの寝顔で癒されたとこです。
無防備にあんな姿で眠られたら、動けませんね。起こすの可哀相になっちゃいます。
いつまでも赤ちゃんぽいふぅたん。可愛いですね。
温泉お勧めですよ。ここのご飯美味しいんです。暖かくなったら一緒に、インディアンで遊ばせたいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/01/30 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/74-8df0fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
