【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みるくの願い
A.jpg

みるくでちゅ。
実は、朝ご飯を食べた後、ママからいつもトーストのミミを貰うのが、あたちの楽しみでちゅ。
だから・・・。
AAAAA.jpg

このフランスパンを本物のパンに変えてくだちゃい。
AAAQ.jpg

どうか・・・お腹いっぱいパンを食べさせて欲しいので、ママのそのパンと交換してくだちゃい。

ママ・・だめー。出来ません!!
AA.jpg

くっ・・・くやしいでちゅ。
こんなに真剣にお願いしたのにでちゅか・・・。
AAAAAAAAAAA.jpg

ええぃーっ。噛んでも美味しくないでちゅ!!!
AAAAAA.jpg

でも・・ピュピュって鳴るから面白いでちゅ・・。
AAAAAAAA.jpg

せめて味付きなら良かったのにでちゅ。
AAAAAAAAA.jpg

大きくなったら、今にこのくらいおっきなパンを独り占めして食べるでちゅ。


ランキングに参加中↓↓クリックしてください。

フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/02/06 21:23 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<草森先生 | ホーム | 春物>>
コメント
--- こんばんは~ ---

みるくちゃん♪
お願いしまちゅのお顔が何とも愛くるしぃ。
みるくちゃんのパンも美味しそうよ!!
リコには絶対見せれないわぁすぐに綿が出てくるわ・・・(-公- ;)

13日のお誘いありがとうございます。
残念ですが、平日は仕事なんです。(ちなみに土・日休みです。)
きゃら&ゾフィ君にも会いたかったです!
いやぁーん。残念。早く分かれば年休取れるのでまた平日でも誘って下さい!!
お願いします!!
初めてなんですが、20日のインディアンのオフ会に参加しようと思ってます。
24日は日曜日ですね!行けると思います!
お会いしたらまた遊んでください!!!
よろしくお願いします。
リコママ * URL [編集] 【 2008/02/06 22:43 】
--- ---

もう本当にすっごくすっごーく可愛いーっ(*´Д`)♪

2枚目と3枚目の写真、本当にお願いしてるみたいで最高に可愛いです!
悔しがってる写真も全部可愛いっ!

とっても愛らしくて癒されました(*´∀`*)
ちぃ * URL [編集] 【 2008/02/06 23:57 】
--- ---

こんなうるんだ瞳でお願いされたら・・・交換しちゃいそうです☆
おもちゃへの八つ当たりは、むつの得意技ですよ~^^
むつ * URL [編集] 【 2008/02/06 23:58 】
--- ---

かわいいっっ♪
こんなかわいいところ見せられたらたまらないですね~。
うちに連れて帰っちゃいたいくらいです(^^)
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/02/07 12:48 】
--- ---

梅はこのパンの中身、綿を必死に出して口にいっぱい含んで遊んでます(笑
梅松父 * URL [編集] 【 2008/02/07 12:50 】
--- ---

みんなパンが好きですよね。
本当は、ごはんより、パンをあげたいと思うけど、塩分がありますよね。塩分のないパン、売ってないですかね。
あ、馬肉の件ですが、こちらで購入しました。
http://r2-meat.com/index.htm
福島の馬肉で、人間用の馬刺しの切り落としのようです。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/02/08 23:26 】
--- ---

リコママへ
突然ですみません。
又是非予定が合ったら遊びに来て下さいね。
オフ会はまだ行けるかどうか、はっきりしてません。足が無いので・・・もしかしたらパパが休みになれば行けるかもです。
24日楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/08 23:40 】
--- ---

ちぃさんへ
有難うございます。
うちのブヒ達、パン好きなんですよ。
24日インディアンに行くので、ママさん達も一緒にどうですか?
手作り食についても話したいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/08 23:46 】
--- ---

むつママへ
むっちゃんもパン好きですか?
しばらく会ってないですね。こないだインディアンでめいママと会いたいねって噂してました。
カメラ買ったんですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/08 23:53 】
--- ---

さおりさんへ
さおりさんからもらったパンのおもちゃ、かなり気に入ってます。
おもちゃ箱から必ず出してきます。
皆がくるとガウっちゃいますが、普段はこんななんですよ。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/08 23:57 】
--- ---

梅松父さんへ
やっぱりこのおもちゃも持ってましたか・・・。
梅ちゃん、松君も綿出して遊びますか。
みるくはぬいぐるみ系が大好きなんです。
今度はメロンパンかな?と思ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/09 00:00 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ
きゃら君おめでとうございます。
13日楽しみです。2ブヒ来れたらいいですね。
馬肉の話も聞きたいです。

犬用のパン無添加で焼いてるとこあるんですよ。前は良く買いに行ってましたが遠くて・・・。今度買いに行った時は、おすそ分けしますね。25センチくらいあるので、半分は冷凍しちゃうのでせっかく焼きたて買っても味が落ちちゃうから、しばらく買いに行ってませんでした。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/09 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/77-a21f6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
