【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
草森先生
帯広から月に一度、Gクラブと言うペットショップに来て下さっていた獣医さん。
どんなに大荒れの吹雪の日も、どしゃ降りの雨の日も、先生の治療を受けに来る、沢山の犬や猫の為に頑張って通って下さった。
治療は、とにかく儲けなくてもいいと言う考えで、初診料 再診料も取ることなく、ただかかった薬代のみ。
薬も安く、ワクチンやフィラリアも他よりかなり安く出して下さっていました。
 
1月29日 ガンでお亡くなりになりました。54歳でした。

先生が、虹の橋を渡るなんて・・・まだ若すぎます。
とても良い先生でした とても残念で悲しい出来事でした。

草森先生にめぐり合えて、本当に良かったです。
ご冥福をお祈り致します。
 
先生安らかに・・・有難うございました。





【 2008/02/08 22:54 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<9日土曜日 | ホーム | みるくの願い>>
コメント
--- ---

びっくりです。
これぞ名医という方だったのに。
何匹の犬が、もうダメと言われながら、先生に助けられたことでしょう。
うちも、いざとなったら、草森先生と思っていたのに。
ショックです。

きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/02/09 10:21 】
--- ---

くるみみるくママさんからお話を聞いていて
いつかぷぅぺぇもお世話になりたいと思っていました。
動物を心から愛するステキな先生がこんなに
若くして天国に行かれてしまうなんて・・。
とっても悲しいです。
お会いしたことはありませんでしたが・・・
心よりご冥福をお祈りいたします・・。
ぷぅちゅけmama * URL [編集] 【 2008/02/09 15:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/10 00:11 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
あまりの若さにショックでなりません。
動物の体に負担をかけないように、飼い主の立場になってくださる先生だったので残念です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 23:53 】
--- ---

ぷうちゅけママさんへ

本当に良心的で、思いやりのある先生でした。高い薬バンバン出して、肝機能障害起こさせる動物病院が多い中で、この先生は必要最低限の薬のみで、信頼できる人でした。
残念でなりません。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/78-e8728726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
