【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9日土曜日
この日は、パパと二人で、10時から三越でやっている味覚まつりに行って来ました。
入ってすぐに、清川の白樺ジンギスカンゲット!!!
ここのジンギスカンは、手切りで、すごーく辺鄙な所にあるにもかかわらず、ゴールデンウィークには2時間待ちも当たり前、しかも3時くらいでお肉無くなる位、美味しいのですー。
まさか来ているとは知らずに行ってラッキーでした。

美唄焼き鳥もゲット!!!たつみと言う有名店が来てました。とにかく混んでいてそれだけ買って帰ってきました。
帰ってすぐに、テンテンの店長さんから℡。新作が入ったと知らせがあったので、くるみるを連れててゴー!!!

IMGP1561o.jpg

被り物は耳の聞こえが悪くなるからいやでちゅよ・・・。
IMGP1563o.jpg

服着ないとお留守番?それなら我慢しまちゅ。
IMGP1565o.jpg

丁度お昼だったので、南6西24のキャンディスパイスへ。
冬場は、ワン連れできる席を使用出来なくなったので、くるみるは車内でお留守番。
その後テンテン本店へ。

IMGP1575o.jpg

このワンピースはリバーシブル。
IMGP1576o.jpg

ローリングストーンズとのコラボのワンピース。
この舌のマークが独特で似合うかどうか?
と思ったのですが、店長さんがお勧めで入れてくれていたので、着せたらいちご模様にも見えて、買って良かったです。
IMGP1569o.jpg

IMGP1567o.jpg

テンテンを後にして、雁来に新しく出来たホーマックへ。
ここのカートの下に引く、ペットシーツがずれないように滑り止め付いてて、綺麗で良かったです。これからはここのホーマックへ行こうと思います。

IMGP1572o.jpg

わーい わーい。
IMGP1570o.jpg

えっもう買い物終わりなのブヒ?
もっと乗ってたかったブヒ。

家に帰って来て、さっき買ったリバーワンピース着せてみました。
eeeeeeeeeeee.jpg

eeeee.jpg

eee.jpg

もう終わりにして晩ご飯の時間でちゅよ。

もちろん晩御飯は、白樺のジンギスカンと、焼き鳥、鹿のレバ刺しでお腹いっぱい食べちゃいました。

ランキングに参加中・↓の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!




【 2008/02/11 00:48 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<きゃら&ゾフィ君の誕生会 | ホーム | 草森先生>>
コメント
--- ---

ローリングストーンズとのコラボのワンピース!
お洒落です~♪ 遠目、あまあまラブリーで、近くで見るとロック。凝ってますね☆
ホーマックってワンコOKなんですか?雁来だけ?
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/02/11 22:47 】
--- ---

ワンピース、舌の模様なんですね!
言われないとわからなかったです。
すごくかわいい♪
小樽のホーマックはペットシーツの滑り止め付いてないですよ!
リトはいつもカートの中で大興奮するのでシーツがグチャグチャになっちゃいます。
さおり(リトママ) * URL [編集] 【 2008/02/12 00:47 】
--- ---

どれもこれも美味しそうですね~
カレー屋さんですか?

お洋服も可愛いですね!
くるみちゃんもみるくちゃんもお似合いです♪
うちもワンピー着せてみたい!!
お転婆すぐてリコは男の子に間違えれるから・・・ブブブ・・。
お揃い服絶対いいですよね!
サイズが豊富なお店あったら教えてくださ~い!!
リコママ * URL [編集] 【 2008/02/12 12:49 】
--- ---

ヘブ母へ
ピンクゴールドはローリングストーンズとコラボが何点かでてるんですが、あまりにロックすぎて男の子と間違われそうなくらいハードなので、無理と思ってたんですが、これは着せたら良かったです。
ホーマックの北野店もワンオッケーですが、全店ではないです。そちらの方面だと、どこでしょうかね?一緒に買い物できるから便利です。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/12 21:35 】
--- ---

さおりさんへ
リト君の興奮してるかわいい顔が目に浮かびます。
ここのホーマックが一番新しいので、滑り止めも3センチくらい厚いので、ブヒ達も乗り心地良かったみたいです。
ローリングストーンズのロックなTシャツ、リト君も似合いそうです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/12 21:41 】
--- ---

リコママへ
ここのカレー美味しいんです。夏はワンと一緒に食べる所があるんです。
私が買ってるのは、パリエロとピンクゴールドなんです。ここのはサイズ展開豊富で、オーナーがフレブル飼ってるので、体にぴったり合います。チワワサイズからダックストールもあるので、メープルちゃんも着れるサイズあると思います。
アイコンなら、リコちゃんLサイズですよね。
やっぱりお揃いが可愛いですよね。



くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/12 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/79-3350e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
