【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃら&ゾフィ君の誕生会
今日は、いつもお世話になっている、きゃら&ゾフィ君の誕生会をしました。
参加メンバーは、きゃら&ゾフィママとゾフィ君。きゃら君はお留守番でした。
ママさんと我が家は、歩いて20分。以外に近かったみたいです。
IMGP1594ZZ.jpg

めいママ2号とめいちゃん。
IMGP1584ZZZZZZZ.jpg

今回は、皆勤賞の小夏パパが来れなかったので残念。
初参加の、むつママとむっちゃんは、途中まで来たのですが、この大雪で断念。
しばらく会っていなかったので、残念でした。今度は是非遊びに来て下さいね。

IMGP1581ZZZZZZZ.jpg

今日は、パパが休みだったので、急遽又スープカレー。
私が、他の食材用意していたのに、朝からスープカレーの材料揃えに、買出しに出掛けていきました。
IMGP1579ZZZZZ.jpg

きゃらママからは、ワンコ用パスタ。
可愛いカラフルなくるくるショートパスタに、お肉と大根、ほうれん草を煮たソースで頂きました。ブヒ達は大喜びです。
IMGP1580ZZZZZZ.jpg

めいママからは、さつまいものお菓子。バレンタインを意識したラッピングでおしゃれ。
いつも器にも、こだわりのあるお菓子作りの達人です。
DSC_0720ZZZ.jpg

めいちゃんのスカート姿かわいかったです。
IMGP1583ZZZZZZZ.jpg


ゾフィ君はピンクゴールドのTシャツ。かっこいい!!!
IMGP1589ZZZ.jpg

ゾフィ君はとても大人しくて、賢い男の子。少しシャイで、ソファーの後ろで、まったりしてました。
IMGP1592ZZ.jpg

そのゾフィ君に、遊ぼう攻撃を仕掛けるくるみ。
かなり積極的に、しつこく付きまとって・・・くるみの初恋?
今日はパパもいたので、みるくはほとんどパパの膝の上でした。
IMGP1590ZZ.jpg

パパ・・・ゾフィ君と付き合いたいんだけど・・・いいブヒ?
DSC_ZZ.jpg

めいママから、誕生日プレゼントの帽子。
凄く似合うし、サイズもぴったり。
IMGP1585ZZZZZZZZ.jpg

私からはケーキを・・・。
ZZZZZ.jpg

ジャニーズ系のゾフィ君は、カメラ目線でポーズも決まってるぅ。

ゾ・・・えへん 2歳になったでしゅ。
IMGP1596ZZ.jpg

明日はバレンタインと言う事で、めいママからパパと私にチョコまで頂いちゃいました。
これはパパ用。私のは写真撮る前に、食べちゃいました。可愛くてとても美味しかったです。
有難うー!!!
DSC_0718ZZZZ.jpg

めいちゃんが、どんどん慣れて皆と交わる様になってきたので、ちょっと感動。
楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間がたっちゃいました。
皆が帰った後すぐに、くるみるも眠りにつきました。
IMGP1599ZZZ.jpg

きゃら&ゾフィママさん、めいママさん
今日もお忙しい中、悪天候でも来て下さって有難うございました。
色々差し入れ有難うございます。
とても楽しかったです。又ゆっくり遊びに来て下さいね。
来月はめいちゃんの誕生会。
日にち決まったら連絡しますねー。


ランキングに参加中。↓下の文字をクリックしてね。


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/02/13 19:09 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ガム | ホーム | 9日土曜日>>
コメント
--- ---

今日は本当にお騒がせしました><

スープカレー美味しそうi-237
パパさんの料理食べたかったですi-261

そして、ケーキすごいですね~i-209
これが犬用なんてi-199
私も食べたいi-280i-280i-280

是非是非また誘ってくださいね~i-278

むつ * URL [編集] 【 2008/02/13 20:32 】
--- ---

むつママへ
全然気にしないで下さいね。大雪ですもの。

むつママとむっちゃんとも、ご飯一緒に食べたかったです。
この悪天候じゃしょうがないですよ。
次回是非いらして下さいね。
ワンコケーキ好評なのでむっちゃんにも食べてもらいたいなぁ・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/13 21:21 】
--- ---

お天気悪い中の開催、お疲れ様でした~。
いいな~、最近参加できてないので、次回はぜひ!
めいちゃんスカートだったんですね。
見たことないから、すっごい可愛いです☆
きゃらくんはお留守番かぁ。きゃら&ゾフィで揃ったらよかったのに~(^^)
並んで寝てるくるみる、ホント可愛いね☆
いっぱい遊んで、大満足したんだろうね~♪
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/02/13 22:23 】
--- ---

今日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。ゾフィがあんなにおとなしく、レディたちに礼儀正しくしてくれるとは思いませんでした。
本当は、パパさんに、私もチョコをと思っていたのに、間に合わず。
はあ~。パスタ作るだけで精一杯でした。
スープカレー、すごくおいしかったです。いつもステキなおうちだなと思っていますが、それにお似合いの、ステキなご夫婦でした。
また行かせてください。帰りも20分でした。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/02/13 22:56 】
--- ---

今日はありがとうございました!
めいはくるみみるく家へ遊びに行くと「おいしいものがもらえる」と思っちゃってるかも!私もめいもいっぱいいただいて、おなかぽっこりです(*^_^*)

また来週、一緒に遊んでくださいね♪
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/02/13 23:00 】
--- ---

うっちぃへ
明日もかなり荒れるらしいですね。
悪天候でしたが、集えてよかったです。
楽しかったですよー。やっぱりブログやってるから話題が尽きないですよね。
まだまだ話足りないくらいでした。
うっちぃも是非3月は来て下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/13 23:04 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
今日は悪天候の中、来て下さって有難うございます。しかも夕方お仕事お疲れ様です。
ブログやっているから、共通の話題が沢山あって話足りないくらいでした。
ゾフィ君もジェントルマンでかっこいいし、抱っこも出来たし楽しかったです。
パスタも有難うございます。
又是非来月もお休み合ったらいらして下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/13 23:11 】
--- ---

めいママ2号さんへ
この悪天候の中、来てくれて有難うございました。
めいちゃん、食べる時声あげてるのが可愛くて・・・。喜びを体全体で表してくれるね。
来月は、いよいよめいちゃんの3歳の誕生会。是非一緒にお祝いさせて下さいね。
来週オフ会宜しくお願いします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/13 23:19 】
--- ---

くるみちゃんみるくちゃんのオニューの洋服めちゃかわいい~。
この前てんてんに行って実物みたのですが、めちゃかわいかったー。
値段にもびっくりしたけど・・・。
でも、かわいい姿をみたら値段も忘れますよね~。うちはそうです。
今回はいろんなことが忙しくて参加できずに残念です。
次回のめいちゃんの誕生会にはぜひ参加したいなっ!

楽しい写真見れてよかったです。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/02/14 20:44 】
--- ---

楽しそうぉ~!!!
美味しそう!!!
私だけでも参加したかった・・・。(爆)
リコが参加したら・・・大はしゃぎで引かれてしまいそうです。ウ・・ ウン(-ω-`;。)私もはしゃぎそうです。
くるみちゃん・みるくちゃん宅ブログ見てるだけで憧れですもん。
ステキですよね~
想像ばかりが広がります・・・(苦笑)
20日のオフ会楽しみです☆
24日も楽しみです!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
リコママ * URL [編集] 【 2008/02/14 21:27 】
--- ---

いちごママへ
パリエロとピンクゴールドは、テンテンで扱ってるんですが、フレブルサイズ1型に付き、札幌には1枚か、多くて2枚なので、つい似合えば買っちゃいます。

ママさんといちご君にも会いたかったです。
次回は是非遊びに来て下さいね。
日にち決まったらメールします。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/15 03:44 】
--- ---

リコママへ
楽しかったですよ。
リコママにも来て欲しかったです。
我が家は、
2ブヒに家具や家の中荒らされまくって、実際来たら全然ですよ~。

来月予定が合ったら、是非遊びに来て下さいね。決まったら連絡します。

オフ会、めいママが連れて行ってくれる事になったので参加です。私ペーパーなもので、運転できないんですよ。
24日も楽しみにしています。




くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/15 04:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/80-fab2dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
