【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガム
皆さんは、牛皮のガムをあげてますか?
jjjjjjjjjjj.jpg

牛皮チップス。
薄くスライスしてあって、食べやすいんです。
jjj.jpg

あたちも、くるみお姉ちゃんも大好きでちゅ。
jjjjj.jpg

クチャ クチャ・・・。
数分で柔らかくなるんでちゅ。
jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

はーっっ。飲み込めるくらい柔らかくなりまちたでちゅ。

食べている間中、ママは目を光らせているんでちゅ。何故でちょうね。


以前、両端に結び目のあるガムをあるブヒちゃんが、飼い主さんが目を放したすきに、結び目を飲み込んで窒息死したんです。それからは、このチップスにしています。

何があるか解らないので、目の届く所であげて下さいね。


ランキングに参加中↓の文字をクリックして下さいね。

フレブル広場にゴーゴー!!!
【 2008/02/17 00:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<平日オフ会 | ホーム | きゃら&ゾフィ君の誕生会>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。足跡を辿ってやってきました。
みるくちゃんが噛んでいる牛皮チップス、気になります(゜o゜) 実はウチのブヒ(3ヶ月)もつい最近、両側に結び目があるガムを眼を離した隙ににのどに詰まらせたみたいで、嘔吐したんです。このチップスであれば適当な大きさに切ってあげられますね(*^_^*) 勉強になります☆
OMOママ * URL [編集] 【 2008/02/18 20:05 】
--- ---

omoママさんへ
3ヶ月のパピーちゃんと暮らしてるんですね。
いいですねー。毎日新しい発見がありますよね。
すぐ柔らかくなるので、逆に切らずに30分噛んだら取り上げて、又次の日に噛ませてあげるといいですよ。
私もくるみが2ヶ月の時、ガムを数時間噛んでるうちに下痢になった事があるので、気をつけて下さいね。札幌なら、
このガムはドギードゥやBクラブなど あちこちで扱ってると思います。
ブログやってらっしゃるんですか?
おちびちゃん見てみたいです。
又遊びに来てくださいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/18 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/81-4dc2efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
