【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インディアン
日曜日、インディアンへ行ってきました。

この日は、1階、2階ほとんどブヒだらけでした。

きゃら&ゾフィ君、めいちゃん、メイプル・シロップ・リコちゃんと2階席でランチ。

IMGP1671い


早くランに遊びに行きたいブヒ。

DSC_0753い


僕達は、インディアンに来る前に朝散歩もしてきたよ。

IMGP1670い


あたしは、1時からマイクロバブルなの。

DSC_0757い


メイプルちゃん ごめんなさいでちゅ。
ママさんに抱っこされてうれしいでちゅ。

IMGP1668い


リコだよ。

シロップちゃんはトリミング中。ワイワイ話しが盛り上がっている中、めいちゃんマイバブへ。
IMGP1674い

ええっ もうお風呂の時間?もっと皆といたいなぁ。
DSC_0755い


しょうがない・・・行ってきます・・・。

IMGP1680い


そろそろ皆、ご飯も食べて落ち着いたみたいだから、きゃら君おとやんに頼んでくださいでちゅ。

IMGP1667い


おとやん ランにいくでゴンス。

繰り出したランで、ブヒ達大興奮。
続きは明日のお楽しみ。

バズとトトロちゃん、プッチとビーチ君にも会っちゃいました。
嬉しくて写真撮る事忘れてました・・・。
又是非会いたいです。


ランキングに参加中。文字クリックしてくださーい。↓

フレブル広場へゴーゴー!!!






【 2008/02/26 06:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブヒがいっぱい | ホーム | 平日オフ会>>
コメント
--- ---

こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ものすごーく寒い日なのにたくさんフレンチが集まってましたよね。
くるみちゃんとみるくちゃん、二人おそろいのお洋服でキマってましたー☆
またお会い出来るの楽しみにしてます♪
まきぷー&プッチ+ビーチ * URL [編集] 【 2008/02/26 17:44 】
--- ---

まきぶー&プッチ+ビーチさんへ
ご訪問有難うございます。
オフ会以来ですね。
プッチ君とビーチ君可愛いですよね。
ビーチ君の小ささにびっくりしました。プリティですね。
又是非お会い出来るの楽しみにしています。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/26 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/83-8dae2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
