【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブヒがいっぱい
日曜のインディアンの続きです。
この日は、1階、2階どの席もブヒだらけ!!!

食事の後は、ランへゴー!!!!

DSC_0771い


あれっこの泣き声は・・・。

DSC_0768い


ぼく いちごだよーっっ。ここから出してよーっっ。

DSC_0773い


いちご君。明日はママさんが迎えに来てくれるでゴンス。
もう一日待つでゴンス。

DSC_0767い


わかったよ。くすんっっ。


いちご君は、ママさんが旅行のため、ホテルにお泊りだったんです。
裸のいちご君って、綺麗なクリーム色で透き通った色していました。うちのくるみは、トースト娘なので、羨ましい限りです。 
一緒に遊びたかったね いちごたん。

DSC_0770い


にゃお にゃーおって鳴く僕はルーク。

DSC_0766い


パイン君もいたよ。

DSC_0810い


小夏ちゃん。パパさんとボール遊び。
くるみも必ずパパの投げてくれるボールを追っかけるのが大好き。

DSC_0789い


黒い後ろ姿は、ボス君。

DSC_0781い


くるみとリコちゃん。
こんなにブヒでいっぱいなのに、やっぱりくるみと遊びたいんです。可愛いーっっ。

DSC_0780い


くるみがガウるから、みるくが割って入る。

DSC_0777い


リコ・・あそぼっ あそぼっ 

くるみとリコちゃんはずっと一緒。
くるみの行くところ リコちゃんあり。
DSC_0787い


DSC_0782い


DSC_0783い


DSC_0791い


あっ セルマ君とひまわりちゃんとたねお君でちゅ。

DSC_0806い

セルマ君。
DSC_0803い


ひまわりちゃん。

DSC_0805い


たねお君。
たまこちゃんは、寒くてすぐにカフェに入っちゃって写真撮れなかった・・残念。

DSC_0792い

降ろしてでちゅ。
DSC_0801い

みるく・・・あたちみるくでちゅ。あなたはひまわりちゃんでちゅね。
ひま・・・そっそうだけど 何か?

DSC_0774い


メイプルちゃんも元気に走ってたよ。
DSC_0788い


ゾフィ君はちっこ。
DSC_0785い


リコ・・・みるくちゃん あそびましょ。いつまでも赤ちゃん言葉で話してたら笑われちゃいますよ。

みるく・・・むっむむむむーっっっ!!!!

DSC_0784い


みるく・・・いいんでちゅよ。べーっっ!!!!

IMGP1685い

めいちゃんは、今日はあまりにいっぱいのブヒ達だから、少し引き気味だったね。

IMGP1686い


メイプルちゃんはママさんに何かしら語りながら、ジャンプ ジャンプ!!!
IMGP1681い

インディアン初デビューのみかんちゃん。
いちごの服着てるけど、みかんだよ。
まだ8ヶ月のパピーちゃん。後頭部の写真でごめんなさい。可愛いお顔のクリームの女の子でした。

寒くなったので、カフェへ。
DSC_0815い

マイバブでフワフワの毛並みになった、めいちゃんとトリミングから帰って来たシロップちゃん。
DSC_0756い


マイクロバブルって気持ちいいのでお勧めです。BYめい。
IMGP1677い

今日も楽しかったブヒ。
もうすぐヒートになると思うから3月2日、又インディアンにいくブヒ。
皆さん遊んでブヒね。



ランキングに参加中↓の文字をクリックしてくださーい。

フレブル広場へゴーゴー!!!



【 2008/02/26 21:05 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<3月2日 | ホーム | インディアン>>
コメント
--- ---

おおっ、ボスくんが撮れてる。しかもゾフィも一緒で。バトルの直前に違いない。
ボスくんは、よく一緒になるけど、ほとんど写真、撮ったことがないんです。
いつも、しっかりうちの子たちを見てなきゃならないんで。
貴重なショットだわ。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/02/26 22:33 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ
日曜は有難うございました。
とても楽しかったです。
ママさんのブログさすがですね。
面白い。又是非ご一緒して下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/26 22:39 】
--- ---

先日はどうもありがとうございました!
アタフタして全然お話もできず…残念でした(苦笑
またお会いしたときはヨロシクです☆

あと…

ひま・・・そっそうだけど 何か?

ってウケました(笑 ナイスです!
確かにそんな顔してます。。
ホントきかなくて…(苦笑
はづき(セルひま飼い主) * URL [編集] 【 2008/02/27 11:42 】
--- ---

こんなところにいちごがぁぁぁ!!!
お留守番の写真見れると思っていなかったので感動でした。
みんなインディアンで楽しそう~。
私も、これからは遊びに行けるのでママさん行く日があれば誘ってくださいね。(土日の休み少ないんですけどi-241
写真とってもきれいですね。
寒い一日だったようですが、空気が澄んでる様子が目に浮かびます。
いちごママ * URL [編集] 【 2008/02/27 16:34 】
--- こんばんは~♪ ---

日曜日はありがとうございました!!
楽しかったわぁ~♪
たくさん画像があって見ごたえたっぷりです☆
私は見てみると・・・。
今日やっと更新出来そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまた、日曜日ヨロシクお願いしま~すv-238
リコママ * URL [編集] 【 2008/02/27 21:42 】
--- ---

日曜日インディアン行ったんですか??
天気すごかったのに…。ビックリ!
私は仕事だったんですけど、「今日はインディアンがらがらだろうなぁ」って思ってたのに…大間違いですね(汗)
寒くてもこれだけブヒが集まったら、そんなの関係ない!ですね。
来週は土日休みなんですけど、残念ながらインディアンは行けそうにないです~。
ので、ゆっくりくるみる遊ばせてくださいね!
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/02/27 21:51 】
--- ---

はづきさんへ

ご訪問有難うございます。

はづきさんのブログずっと前から見てました。
最近フレブル広場から プッチ君 たねお君 セルひまちゃんいなくなったから寂しいです。
でも検索して見てますよ。

みるくの前に見覚えのあるブヒちゃん?
あれっもしかしてと思い、振り返ったらセルマ君もいたぁ!!!!そしてママさんもいたぁって感じで・・・声かける勇気なくて・・・。

ひまちゃん お誕生日おめでとうございます。
可愛い女の子ですよね。
ホントは撫ぜたかったんですが、みるくがヤキモチやくので我慢しました。

又是非、お会いした時は宜しくお願いします。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/28 00:17 】
--- ---

いちごママさんへ

お帰りなさい。楽しかったですか?

いちごたん 泣いてたの。
皆と遊びたいって!

多分交代で何分間か、外に出してくれてたようだけど、いちごたんはずっと私達のランに通じる柵から離れなかったの。

ママさん迎えに行った時、すごく喜んでたでしょう。

是非一緒に遊んでくださーい。
3月2日インディアン行きますがどうですか?




くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/28 00:30 】
--- ---

リコママへ

先日は有難うございました。
楽しすぎて 閉店まで居ちゃいましたね。

メイプルちゃん 何か絶対しゃべりかけてますよね。おっきいけど、とても甘えん坊ですね。
シロップちゃんも歩いてる姿可愛い。

リコちゃん、ほとんど99パーセントが笑顔ですよね。そしてちょっとハスキーな声が又可愛いんですよね。

日曜又会えるの楽しみにしています。



 


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/28 00:40 】
--- ---

うっちぃへ

前日まで凄い雪でしたが、晴れたので行きました。ブヒだらけで、まるでオフ会でしたよ。

日曜残念。会いたかったよーっっっ。
ゆずあずは何処へ???

又一緒にあそんでね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/28 00:43 】
--- ---

ブヒ祭りだ・・・。大集合ですね!
この時ヘブルは、雪中訓練に勤しんでおりました
リコちゃんのくるみ姉さんへの想いが叶う日を
ドキドキしながら見ています。
一緒に遊べる日が来るといいな~
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/02/28 21:27 】
--- ---

ヘブ母さんへ

ちょっとしたオフ会でしたよ。
半分以上が、ブログやってる人達だったから、面白かったです。

ヘブル、雪こいでる姿たくましい!!

バナスクは、ボール遊び出来ないから行けないので、いつかインディアンにへブル来てね~。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/02/29 02:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/84-f4d20205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
