スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプリ
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、ブログ放置してました。

アスファルトも顔を出して いよいよ春です。
くるみのヒートもあと少しで終わります。

日曜 テンテンの店長さんから、新作入ったと電話がありましたので、行ってきました。
色違いで頼んでたのですが、まだ一枚しか入荷してなかったので、後日揃ったらアップします。
IMGP1726さぷり

久しぶりにテンテン本店に来ましたブヒ。

IMGP1725さぷり

今回は、パパのお友達で、ハンティングが趣味の方から、 鹿の足頂きました。

IMGP1722さぷり

これは、ぜーんぶ くるみみるくのご飯になるんです。

他にもレバーやヒレ肉などは、私達が美味しく頂きました。

めいちゃんの誕生会に、皆さんのブヒちゃん達にステーキで食べてもらいましょう。

そして、ずっと行こうと思いながら行けなかったペットランドへ。

IMGP1727さぷりむ

サプリ買ってきました。

右の2つは以前から飲ませているもの。

他3個は、手作り食に入れる カルシュウム オイル 酵素です。

サプリに詳しい方を紹介して頂いて、チョイスしてもらいました。
私の手作り食で、カルシュウムが足りないと言われ、
生の骨を毎日あげた方が良いとの事。

たまにおやつであげていた、細い生のラム骨を、毎日一本あげる事にしました。

これからも、手作り食を、
あまり神経質にならずに やって行こうと思います。

フレブル広場へゴーゴー!!!!





スポンサーサイト
【 2008/03/12 23:06 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ランチと映画 | ホーム | 一日早い雛祭り>>
コメント
--- ---

春が来た~♪暖かですよね!
今日は‘春一番‘?!くらいの風ですが・・・。

新作楽しみですね~!!
私も楽しみです(笑)

鹿?!すごい量ですね!!
ステーキ?!食べたコトがない・・・。
えっ?私じゃなくてリコ‘も‘です。
誕生会とっても楽しみです♪ワクワク☆
リコママ * URL [編集] 【 2008/03/13 21:25 】
--- ---

リコママへ

皆元気してますか?

いよいよ春ですね。
暖かくなりましたね。

鹿肉は、癖が無くて食べやすいし、美味しいですよ。
みるくがアレルギーあるので、鹿や馬は食べても痒がらないので与えています。
鹿肉は中々手に入らないから、ありがたいです。
リコちゃんの口に合うといいなぁ・・・。
パーティーの日が楽しみです。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/14 00:31 】
--- ---

鹿、すごい迫力ですね。
ママさんのところは煮干をあげているので、じゅうぶん、カルシウム、足りてるんだと思ってました。
うちは煮干をあげてないので、カルシウム、足してますけど。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/14 21:56 】
--- ---

きゃら&ゾフィママへ
パパが、鹿肉犬用に欲しいって話したら、足一本くれました。
解体するのに3時間。
パーティーの時、楽しみにしていて下さいね。

サプリ・・・、 煮干だけでは足りないと言われました。生の骨が一番吸収が良いそうです。
ママさんはどんなサプリ使われてますか?
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/15 04:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/87-6d3f328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
