【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めいちゃんの誕生会
今日は、24日で3歳を迎える、めいちゃんの誕生会をしました。
メンバーは、
めいちゃんとめいママ2号。
IMGP1806めい
小夏ちゃんと小夏パパ。
IMGP1804めい
ゾフィ君ときゃら&ゾフィママさん。
IMGP1800めい
いちご君と新婚さんのいちごママ。
IMGP1782めい

パーティー初参加の、リコちゃんとメイプル・シロップ・リコママ。
IMGP1784めい
前回、大雪できゃら&ゾフィ君の誕生会に来れなかった、むつくんと、むつママ。
IMGP1801めい

我が家の2ブヒ、くるみと、
IMGP1781めい

みるく。
IMGP1780めい
今日の、みるくもやってくれました。はぁ・・・。
ガウってしまってごめんなさい。大勢のブヒ達と一緒になると、駄目みたいです。
めい
先日、おねーマンズの番組でやっていた、マロンマジックの、
ジューシーハンバーグを作りました。

IMGP1787めい
デザートは、小夏パパのお洒落なスイーツ。
季節限定で、桜の木のイメージで、とても美味しかったです。
いつも有難うございます。
IMGP1778めい
むつ君、ゾフィ君と追っかけっこ。
IMGP1779めい
むつ君、食事中ハウスに入っていた、リコちゃんにアプローチ。
IMGP1792めい
いちご君、椅子の足が冷たいから気持ちよかった?
IMGP1790めい
ゾフィ君は、ソファを穴掘りしたくて、カリカリ。
ママさんに注意されるとお座りして、何事も無かったかの様におすまし。
IMGP1791めい
トコトコトコ・・・。めいちゃんはマイペース。
人が好きだから、みんなの腕を舐めてまわってました。
IMGP1794めい
リコちゃんは、ソファの下がお気に入り。
IMGP1807めい
小夏ちゃんは、パパさんと絶対離れないの。
パパさんが、トイレに入ると探してウロウロ。
IMGP1803めい
むつ君は、このボーンが気に入ったみたい。ずっとかじってたね。
IMGP1795めい
いちご君の、マナーパンツ可愛いです。
IMGP1802めい
ゾフィ君は、ひとりになりたいの・・。
このお顔が、可愛くてたまりません。
IMGP1793めい
リコちゃんの、この笑顔も、可愛いくてたまりません。
IMGP1789めい
くるみは、めいママに抱っこされて、大満足。
IMGP1783めい
ブヒ達に、鹿肉を食べさせた後は、
IMGP1786めい
ケーキ。
初めて作ったのは、ゆずの誕生会の時。
あの時は、膨らまなくて、朝までかかってやっと出来たんだよね・・・。
最初から見てる、きゃら&ゾフィママは、腕を上げたと言ってくれる。嬉しいです。

いちごママのウエディング姿、とても綺麗でうっとりしちゃいました。ご主人もイケ面さん。
美男美女カップル。
末永くお幸せに・・・。

16時に、ガブママ登場。
お仕事早く終わったので、遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
ガブ君と是非、又遊びに来て下さいね。

IMGP1808めい
皆さんから、沢山頂いて有難うございます。
今日もとても楽しかったので、又是非遊びに来て下さいね。

リトママ事さおりさん。めいちゃんに誕生日プレゼントわざわざ届に来てくれて有難うございました。
めいちゃん喜んでましたよ~。
 
ランキングに参加中。下の文字をクリックして下さいね。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!

  





【 2008/03/21 22:34 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<連休 | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
--- ---

おうちにブヒが8頭。。幸せですね~♪
みんな可愛いな★
お料理もすぅいーつもおいちちょ~で、ヨダレが出ます(^_^;)
楽しい事だらけのお誕生会ですね♪
勘太ママ * URL [編集] 【 2008/03/21 23:28 】
--- ---

勘太ママさんへ
 
昨日は、金曜という事もあり、今までで一番多かったです。

素敵な飼い主さん達と、楽しい時間が過ごせて幸せです。

勘ちゃんも近かったら、是非パーティーに来てもらいたいんだけどなぁ・・・・。



くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/22 09:09 】
--- ---

昨日は本当にありがとうございました♪
誘ってくださりありがとうございます!!
とってもとっても楽しかったです。
今日画像を見てくるみちゃんとリコが遊んでる姿がとっても楽しそうで嬉しく幸せ~[絵文:i-261]

楽しい時間って本当にあっと言う間ですね・・・。
たくさんのブヒちゃんに会えて嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。
リコママ * URL [編集] 【 2008/03/22 15:11 】
--- ---

昨日は本当にありがとうございましたi-278
たくさんのBUHIちゃんと会えてとっても楽しかったですi-280
くるみるのママさんはいつもすごくほんわかしてて大好きですi-233
ぜひまた誘ってくださいね~i-179
むつ * URL [編集] 【 2008/03/22 18:56 】
--- ---

すごい人数&ブヒ率でしたね。
静寂になると、どこからともなく
ブヒブヒブヒ・・・
あれだけの数のお料理をするママさんって、すごい。
私だったら、完全にてんぱってます。おまけに2ブヒもいるのに。
いつものことですが、ママさんのマネージメント能力には感服です。
それにしても、ゾフィのホリホリはごめんなさい。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/22 22:02 】
--- ---

リコママさんへ

リコちゃんは、本当にいつもニコニコしてて、
可愛いですね。
これからも仲良くしてくださいね。

色々沢山頂いて、有難うございました。
パパさんにも宜しくお伝えください。

又是非遊びにいらして下さいね。
会えるの楽しみにしています。


くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/22 22:04 】
--- ---

むつママさんへ

昨日は有難うございました。
むつ君ソファでまったりしながらボーン齧ってた姿が可愛かったですね。

むつママは、いつも笑ってて元気が良くて、私も大好きです。
又是非遊びに来て下さいね。
6日インディアンで会えたら嬉しいなぁ・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/22 22:11 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

出張お疲れ様です。
東京日帰りで疲れましたでしょ。

昨日は有難うございました。
手作りのお菓子、ラッピングも可愛いかったです。お忙しいのにいつもすみません。
お気使い頂いて、早速今朝から振り掛けてます。

ゾフィ君のおすましの顔と、背筋をピンと伸ばして座る姿がなんとも可愛いですね。

ソファーは、全然大丈夫です。
くるみに散々やられてますから平気です。
又是非遊びにいらして下さいね。

6日天気ならインディアンに行こうと思ってます。会えたら嬉しいなぁと思ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/22 22:21 】
--- ---

やっとネットが復活しました~
あぁああ楽しそう・・・
目標はママさん家まで歩いていけるように
散歩訓練中。もう泣きそうです
車以外目に入らなく興奮しまくり、何度車道に飛び込みそうになったか はぁ
ヘブ母 * URL [編集] 【 2008/03/28 14:21 】
--- ---

ヘブ母さんへ

爪はよくなりましたか?
街中だと、車の通りも激しいから、気をつけて下さいね。伸びるリードの操作ミスで、信号待ちで、車道に飛び出して、引かれた子もいましたよ。早くへブルに会いたいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/28 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/90-686bf3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
