【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
連休
昨日に続き、今日も休みだった私。
rimaちゃんとランチの約束。
その前にファクトリーまで、散歩に行きました。
IMGP1809あさ
ファクトリーの中の、ジャンボと言う店で、くるみとみるくを見つけました。
ここのショップのお姉さんが くるみの妹にパイドを探してた私に、ハニーパイドだけど、可愛い子居ますよって、声をかけてくれて、みるくと出会えました。
ああああ
お姉さん 大好きだブヒ!

いつ行っても、優しく撫ぜてくれるから、くるみるは、このお姉さんが大好きなんです。
IMGP1813あああ
店内の匂いチェック。
IMGP1814あああ
色々な匂いがしまちゅ。
IMGP1815あああ
今日は暖かいブヒ。
IMGP1816あああ
んーっ春でちゅ。
IMGP1818あああ
もうコートは着なくていい季節でちゅ。

30分の散歩を終えて、間もなく友達が来ました。


IMGP1821あああ
rimaちゃん 会いたかったでちゅ。
IMGP1822あああ
チューしてくだちゃい。
IMGP1824あああ
くるみは、リコママにもらったフリスビーに夢中!!!
IMGP1820あああ
rimaちゃん 投げてーっっ。

ちょっと遊んでもらって、ランチに出かけました。
虫狩到着。
先週行って、美味しくて、又来ちゃいました。
カメラ忘れて残念。
先週とメニュー変えてくれて、今日も大満足でした。

オザキで子犬を見たり、
円山周辺を探索。
BONO BONOでチーズケーキを買い、
スナビでくるみるの、おやつを買って帰宅。
IMGP1831あああ
カンガルーボーン。

どんな事があっても放しませんでちゅ。
IMGP1830あああ
抱き上げられても放さないでちゅよ。

パパが早く帰ってきたので、3人でケーキを食べ、rimaちゃんが帰った後、パパとテンテン本店へ。
IMGP1840あああ
パリエロパーカー買ってきました。
IMGP1839あああ
来月6日の日曜がお天気なら、インディアンに行きます。

遊んで下さいブヒ。

ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/22 21:37 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<朝散歩 | ホーム | めいちゃんの誕生会>>
コメント
--- ---

フリスビー気に入ってくれて良かったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ディスクトレーナーさんのランへ今度一緒に行きましょう!!くるみちゃん喜びそうだわぁ~

パリエロのパーカ-可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
くるみちゃん・みるくちゃんとってもお似合いです♪我が家の3ワンもパリエロ着せてみたい!!
ママ頑張って働かないと(笑)

来月のインディアン楽しみにしてま~す♪
リコママ * URL [編集] 【 2008/03/22 22:57 】
--- ---

昨日はありがとうございました。

いちごがおもちゃの破壊遊びに突入してすみませんでしたi-183

ハンバーグおいしくて、スープもおいしくて・・・。家事が不得意な私もくるみみるくのママさんのおうちに行くと俄然やる気が出ちゃうんです。今日、料理の本買っちゃいましたi-175
わんこケーキもすっばらしくて、私もいちごも幸せな時間をすごすことができました。

そして、くるみちゃんもみるくちゃんもすっごいかわいい~。
だっこさせてもらって、あまりのかわいさにメロメロでした。またダッコさせてくださいi-178


そ、そして!!
この洋服すっごいかわいいです。購入されたものも、お散歩でくるみみるくちゃんが着ているのも!!
いちごママ * URL [編集] 【 2008/03/22 23:42 】
--- ---

先日は行けなくてホントにごめんなさい~。
↓見てたら、すっごい楽しそうだったのが伝わってきて…悔しい~~!!
今回は男の子ブヒも多かったから、ゆずが行ったら、それはそれで大変だったかも(笑)。
カンガルーボーン、大迫力ですね!
これだったら安心してあげられそう。
あ、最近は以前頂いたでっかいラムボーン、安心して与えられるようになりました~。
ゆず、ラムは平気みたいです。
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/03/22 23:56 】
--- ---

昨日はありがとうございました!私もめいもとても楽しく過ごさせていただいてv-254
めいはくるみる家が見えた途端に震えてたんですよー。(うれしくて)

くるみちゃんとみるくちゃんのお洋服、ピンクなイメージがあるので、黄色&黒が新鮮です。

また今度遊んでくださいねーv-252
めいママ2号 * URL [編集] 【 2008/03/23 00:46 】
--- ---

リコママさんへ

フリスビーの柄、無くなるくらい喜んで遊んでます。有難うございます。

ディスクトレーナーさんのラン?
どんな感じか行ってみたいです。

パリエロ お気に入りです。
もうコート着せなくても良い季節なので、お洒落楽しめるから嬉しいです。

リコちゃんに、フリフリワンピースとか着せてみたかったですね。

今度、パパさんも、ゆっくり遊びに来てくださいね。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/24 02:31 】
--- ---

いちごママさんへ

お忙しい中、来て下さって有難うございました。沢山お土産頂いて、すみません。

結婚式のアルバム とても素敵でした。
すっかり興奮してしまった私です。

ガブママとも久しぶりに、ゆっくり話せて嬉しかったし、いちごママの話も面白かったです。
又是非 遊びに来てくださいね。

6日の日曜休みなら、一緒にインディアンいかがですか?

今が一番可愛い時なので、可愛い服を着せたいんです。
いちごママもそうですよね。

今度のパーティーで、何を出そうか考えるのが楽しみなんです。
料理本買おうと思って、本屋さんに行ったら、どれにしていいのか迷って、買えないで帰ってきました・・・。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/24 02:45 】
--- ---

うっちぃへ

今回残念でした。
仕事だからしょうがないよ。
とても楽しかっただけに、うっちぃとゆずにも来てもらいたかったです。

又是非遊びに来てくださいね。
しばらく ゆずに会ってないので、会いたいです。

6日休みなら、インディアンどうですか?
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/24 02:49 】
--- ---

めいママ2号さんへ

めいちゃん 震えたのー??
可愛いですね。うちだってわかってるんですね。

沢山お菓子有難うございました。
美味しかったです。
又是非遊びに来てくださいね。

6日インディアンどうですか?

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/24 02:52 】
--- ---

虫狩って、有名ですよね。
一度行きたいねってパパと言いながら、なかなか行ってないんですが。
みるくちゃんはピンクのイメージがあるので、黄色も新鮮ですね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/24 13:35 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

日によっては、予約取れない事が多々あります。
フレンチなんですが、ランチに、イタリアンがあって、それが私達のお勧めです。

是非パパさんと一度行ってみてくださーい。
私もママさんと行きたいですわ!!!
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/24 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/91-db6f2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
