【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
狸小路と2条市場のおじさん
IMGP1867kkkk.jpg

日用品を買いに、狸小路のマツキヨまで、散歩がてら、くるみみるくを連れて出かけました。
IMGP1865kkkkkk.jpg
居酒屋って入ったことないブヒ。
IMGP1864kkkk.jpg
一度でいいから、入ってみたいブヒ。涙ぽろーん。

IMGP1870kkkk.jpg
昔、この熊の、はく製を初めて見たくるみは、すごく吠えまくってたね。
大人になって、全然騒がなくなったなぁ・・・としみじみ眺めてたら、
店の人達出てきちゃった。
IMGP1872kkkk.jpg
IMGP1873kkkk.jpg
印鑑やさんからも、出てきて撫ぜてくれまちゅ。
kkkkk.jpg
質屋さんのおねーさんは、美人でした。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
又、通った時寄ってね~と、声をかけられちゃいました。

狸小路を抜けて、2条市場へ
2条市場には、くるみのファンのおじちゃんがいるんです。
まだパピー時代に、呼び止められて以来、ずっと可愛がってくれてます。
やっぱり、みるくより、くるみなんです。
IMGP1880kkkk.jpg
会いたかったよ くるみちゃん!!!ぎゅっ。
IMGP1879kkkk.jpg
くるみもおじちゃんが大好き!!!
舐めるたびに、「有難う、はーい有難う」って言いながら嬉しそうにしてくれます。
IMGP1878kkkk.jpg
しまいに、身をゆだねて ダラーン。ご満悦なくるみ。
IMGP1877kkkk.jpg
又会いに来てね~くるみ。
IMGP1876kkkk.jpg
みねくも又ね~って言われながら撫ぜてもらって帰ってきました。

この2条のおじちゃんの所には、パイドの雄のフレンチがいて、名前はフレンチ君。
今14歳です。
その当時、フレンチが珍しくて、犬種を忘れない為につけた名前だそうです。
いつまでも長生きしてね。フレンチ君。

ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/26 16:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ファクトリー | ホーム | 暖かい 朝散歩>>
コメント
--- ---

こういうかわいがってくれる他人って、いいですよね。
うちも、二条市場、行ってみようかな。
この熊の前で、うちも写真、撮りました。うっかりしてると、噛むんですよね。(汗)
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/27 00:05 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ
是非とも、2条市場へ(笑)

自転車で中島公園に行った帰り道、いきなり通せんぼされて、えぇっ何々?と思ったら、フレンチうちも飼ってますっ。と言うのが初めての出会いです。



くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/27 04:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/94-e084095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
