【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ファクトリー
IMGP1897vv.jpg
朝散歩、ファクトリーのレンガの広場へ

IMGP1881vv.jpg
曇り。少し肌寒い。
IMGP1886vv.jpg
着いてすぐ、フリスビー。
IMGP1884vv.jpg
投げて~って押し付けてくる くるみ。
IMGP1894vv.jpg

IMGP1883vv.jpg
家を出る前、「今日の散歩でフリスビーしようね」って言ったら、外用のフリスビーを持ってくるくらい、くるみは大喜び。
IMGP1889vv.jpg
みるくは、全然興味なし。
ただ、見つめているだけ。
しかも、動かないから、寒くてちょっと震えてる。
IMGP1891vv.jpg
張り切って遊んでいるうちに、体力切れ・・・。
IMGP1890vv.jpg
ハーハーっもう終わりにしてもいいよブヒ。
IMGP1900vv.jpg
雨が降ってきたでちゅ。

急いで、全速力で帰ってきました。

明日は晴れるかなぁ??雨のお散歩はしないので、ずっと晴れますように・・・。


ランキングに参加中下の文字をクリックしてください。↓↓

フレブル広場へゴーゴー!!!!
【 2008/03/27 08:57 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<毎日の日課 | ホーム | 狸小路と2条市場のおじさん>>
コメント
--- ---

ありゃ~
ママさん、昨日のコメントのお返事今見ちゃいました(涙)
ファクトリー行かれてたんですね…
今朝、7時に起きたら母が雨だねぇ~って
言ってたので、又寝ちゃったんです(^^;)
ウチも雨の日は、お散歩なしなので。。。
晴れた日は、ハリキって起きれるんですけどね。
それにしても、ママさん毎日行かれててスゴイ!!
ガブガブママ * URL [編集] 【 2008/03/27 11:23 】
--- ---

くるみたんホントにディスク好きなんですね!
楽しそうだわぁ~☆
うちの子達はガウガウカジカジで遊ばないのよね・・。
雨降ってきちゃって残念(泣)
毎日、くるみたんとみるくたんのお散歩に会わないかなぁ~なんて思って出勤してますよ~♪
リコママ * URL [編集] 【 2008/03/27 12:57 】
--- ---

ガブママさんへ

今朝の散歩は、くるみが張り切って凄かったです。フリスビー出きると思うから、喜んでファクトリーへ。
ママさん居るかなぁ・・なんて思いながら、天気悪いし30分で切り上げました。
犬との10の約束の映画見てから、今楽しくて好きな事をしてあげなきゃって思って、朝の散歩も頑張ってます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/27 15:04 】
--- ---

リコママさんへ

私も、散歩帰りに会わないかなぁ・・と思いながら歩いてます。
通勤で、バスセンターから下っていってるんですか?
住友の高層マンション前通って?
3娘達は、ガジガジですか (笑)

今一番お仕事忙しい時でしょう。風邪流行ってるから気をつけて下さいね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/27 15:14 】
--- ---

くるみるママさん家は、ファクトリーからすごい近いですもんね~☆
いいな~!!!
我が家はファクトリー大好きなんですi-279
ペットも見れるし、温泉あるし♪
温泉入って、タイ古式マッサージにハマってましたi-237

くるみちゃん、フリスビーしようねでフリスビー持ってくるのすごい賢い!!!!
むつにもその賢さを少しでも分けて欲しいな~i-239
むつ * URL [編集] 【 2008/03/27 19:08 】
--- ---

昨日、お散歩途中にプラスティックボールが落ちてたんで、うちの子たちの前に放ってみたけど、3回もしたら飽きて、追いかけなくなっちゃいまいした。
くるみちゃんのようには、とてもなれないみたいです。しかも追いかけるだけだし。
今日は雪だったから、お散歩はなしでしょうか。うちも、途中で切り上げて30分で帰ってきました。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/28 08:15 】
--- ---

くるみちゃんのフリスビー好き、羨ましいですよ! 勘太はガジガジして終了。。。
ファクトリーが散歩コースに入るなんて、これまた羨ましい!! 
うちの近くの広場。。。う~ん。。。なんぼ考えても湿原だ~ 
くるみみるくちゃんの、フリフリの服、可愛いっ
勘太ママ * URL [編集] 【 2008/03/28 10:22 】
--- ---

むつママさんへ

ファクトリーの温泉来る事あるんですね。
私もファクトリー好きです。

くるみも、ファクトリーのペットショップに行く時は大人しいですが、レンガの建物に向う信号渡る時から、振り向く回数多くなり、フリスビー早く出してって催促してきます。

家の中でするフリスビーは、いつもすぐ探して持ってきますが、2ヶ月くらい外用のフリスビー使ってなかったのに、探して持ってきたのでビックリ。ちゃんと家用外用がわかっているみたいです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/28 10:33 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

今日はお散歩しませんでした。
早起きはしたのですが、雪でしたものね。
ママさん達、今日も行かれてるんだろうなぁと思ってました。

夜、道路乾いていたらしようかなぁと思います。

同じ犬種でも、それぞれタイプがありますね。
くるみなら、そのプラスティックボール、寝るまでずっと遊び続けますよ。
隠せば、ずっと探し続けますし・・・。寝る時、自分の顔の近くに置いて安心して眠ります。
みるくは、全然です・・・。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/28 10:44 】
--- ---

勘太ママさんへ

勘太君は、フリスビーしないんですね。
スケボー犬にもしたくて、赤ちゃんの時から与えましたが、ガジガジして全く駄目でした。

同じ犬種でもタイプが違いますよね。みるくなんか、全然ボールもフリスビーも興味無しです。ボール投げてあげても、頭にコツン。何か?って顔してます。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/28 10:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/95-7ddebe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
