【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎日の日課
今朝早起きして、窓の外を見ると・・霧???
雪でした。
残念。散歩中止しました。
夜、仕事帰り、路面濡れていたので、夜散歩も止めました。

毎晩、夕食後、パパの晩酌に付き合う娘達、
(おやつをねだって、離れないだけですが・・・。)

その後は、必ず遊びタイム!!!
IMGP1901mmmm.jpg
夜散歩しないから、うさちゃんと遊ぶでちゅ。

IMGP1914mmm.jpg
うさちゃん可愛いでちゅ。
IMGP1907mmm.jpg
ガブっっっ!!!
IMGP1910mm.jpg
みるくは、ぬいぐるみを噛む。
くるみは、フリスビー。
IMGP1906mm.jpg
パパっ!!!ピーピー鳴らしてでちゅ。
IMGP1902mmm.jpg
パパっ!!!投げてブヒ。
IMGP1908mm.jpg
えぃえぃっっ!!!!
IMGP1911mm.jpg
とぉーっっ。
IMGP1912mmm.jpg
あれっ。パパ くすぐったいでちゅ。でも気持ちいでちゅ。
IMGP1913mm.jpg
お腹撫ぜられるのが、大好きなんでちゅ。
パパ、明日もいっぱい遊んでね。


ランキングに参加中下の文字をクリックしてくださーい。↓↓


フレブル広場へゴーゴー!!!
【 2008/03/28 23:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<河川敷 | ホーム | ファクトリー>>
コメント
--- ---

今日も雪ですね。
またママさんチはお散歩なしですね。
うちの子たちは雨でも雪でもおかまいなしで、水たまりもよけることもなくバシャバシャ。
無神経・・・
後が大変です。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/03/29 09:43 】
--- ---

雪がチラホラ降りましたね。
お散歩は止めたくなるわぁ。
お家でパパさんとたくさん遊んで発散ですねッ!
我が家の発散は・・・久しぶりに更新します。(苦笑)
パパさんも一人晩酌ですか?いつでも付き合いますよ(爆)
居酒屋行きたいです!!
リコママ * URL [編集] 【 2008/03/29 15:30 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

毎日欠かさずお散歩、お疲れ様です。
まだ 大通公園の芝生のところ雪がありますね。
帰ったら、シャワーしなきゃならないんじゃないですか???
暖かくなったら、是非散歩ご一行様にくっついて散歩したいです。

くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/29 23:48 】
--- ---

リコママさんへ

リコたん達は、元気ですか?
毎日寒くて嫌ですね。
近いうち、居酒屋へゴーしましょうか。
パパさんは強いんですか?
来月ご一緒してくださーい。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/03/29 23:58 】
--- ---

ママさん、ご無沙汰してました(´∀`*)
くるみみるくちゃんも元気そうで何より♪

やっぱ、女子2ブヒもいいもんですね(*´∀`*)
うちも女子2ブヒのときは、こんな感じだったなぁ♪
懐かしい感じです♪
今は、賑やか過ぎて毎日ドタドタバタバタするおデブちゃんが居るんでそれはそれは絨毯はズレるし、床は傷だらけだし、ソファーもズレるし大騒ぎですww

女の子は、やっぱ女の子らしくて可愛いなぁ
(´ー`*)
くるみちゃんもみるくちゃんも、らぶりーすぎます♪♪

ベティもヒート終わったので、今年こそは遊んでくださいね♪
女子4ブヒもいいかも(*´艸`)
ちぃ * URL [編集] 【 2008/04/01 00:09 】
--- ---

ちぃさんへ

お久しぶりです。
お元気ですか?
うちも、ドタバタしてる時ありますよ。
6日インディアンで遊びませんか?
今月、この日しか日曜休みが無くて・・・。
都合良かったら、12時に一緒に食事したいです。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/02 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/96-e0b47c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
