【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃら&ゾフィ君
今日は、きゃら&ゾフィママさんに誘われて、虫狩にランチへ行きました。
ランチ後、ママさん宅へお邪魔しました。
IMGP1948zzzzzzzzzz.jpg
きゃら君。
IMGP1945zzzzzzzzzzzzz.jpg
まったりと、くつろいでいるきゃら君。
IMGP1944zzzzzzzzzzzz.jpg
ごろん。
IMGP1943zzzzzzzzzzzzz.jpg
新しいベットを買ってもらったでゴンス。
IMGP1942zzzzzzzzzzzzzz.jpg
えへへ 気持ちいいでゴンス。
IMGP1965zzzz.jpg
ゾフィ君。
IMGP1967zzzzzzzz.jpg
ジャーキーくれるでしゅか?
IMGP1968zzzzzzzz.jpg
えいっ こっちへ来いでしゅ。
IMGP1957zzzz.jpg
ぱくっ。 
IMGP1969zzzzzzzzzzz.jpg
きゃら君は、テーブルの下から普通にもらうでしゅけど、僕の時は、必ず自力で取るでしゅ。

この取る姿が、ねこちゃんみたいで可愛いので、ついこうしてしまうとの事。
ホントに可愛いんです。
IMGP1980zzzzzzzzzz.jpg
パパさんから、おやつをもらう2ブヒちゃん。

パパさん・・待て!!!
IMGP1981zzzzzzzzz.jpg
伏せ!!!
IMGP1982zzzzzzzzz.jpg
よし!!!
ぱっくん。お利巧な二人。
IMGP1974zzzzzzzz.jpg
ママさん曰く、ゾフィ君はきゃら君のこのベットに寝ないんです・・なんて言ってたら、あららサービスで寝てくれました。
IMGP1975zzzzzzzzzz.jpg
丸くなってます。
その頃きゃら君は、
IMGP1971zzzzzzz.jpg
大名椅子に・・。
IMGP1972zzzzzzzzzz.jpg
パパさんに撫でられ 気持ちよさそうにしています。
IMGP1970zzzzzzzzz.jpg
パパさんは、可愛くてしょうがないので、抱っこして 食卓テーブルへ。
ぬいぐるみみたいなきゃら君。
IMGP1977zzzzzzzzzz.jpg
うちのパパもこの魅力にはまってます。
IMGP1978zzzzzzzzz.jpg
ゾフィ君も 起きてきました。
IMGP1976zzzzzzzzz.jpg
撫でてでしゅ。
IMGP1946zzzzzzzz.jpg
とても仲良く遊ぶ きゃら&ゾフィ君。
IMGP1984zzzzzzzzzz.jpg
きゃら君は、ダンボール齧りが大好き。
IMGP1983zzzzzzzzz.jpg
バリバリするのが好きでゴンス。

あまりに可愛い仕草。パパさんの愛情いっぱいの接し方を見ていて、とても微笑ましく、癒されました。
夏彦君のサイン入りの本を見せて頂いたり、昨年のムースキャビンに行かれた時の写真など、話も尽きる事なく、気づけは もうすぐ18時に・・・。
居心地が良いのとあまりに楽しかったので・・・すみません。

帰りに、ワン用に焼いて下さったパンを頂きました。

IMGP1985zzzzzzzzzzz.jpg
くるみもみるくも大喜び。
IMGP1986zzzzzzzzzz.jpg
IMGP1988zzzzzzzzzz.jpg
IMGP1987zzzzzzzz.jpg
うまいブヒ!!!
IMGP1989zzzzzzzzzzz.jpg
みるくもパクッ。
IMGP1992zzzzzzzz.jpg
くるみは 特にパン好きなので、伸び上がって食べてました。

パパさん、ママさん 今日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難うございます。
又是非 、遊びに行きたいのでお誘い下さいね。
パパさんも、今度家にいらして下さいませ。


フレブル広場へゴーゴー!!!

【 2008/04/05 20:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<インディアン | ホーム | 河川敷>>
コメント
--- ---

きゃらママのおうちに行ったんですね♪
くるみるママのおうちも素敵だけど、きゃらママのおうちもこれまた素敵ですよね。
そんな素敵な大人になりたいと思う今日この頃…。
今度はきゃらゾフィ&くるみる、Wデートなんて、いかがですか??
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/04/05 22:04 】
--- ---

うっちぃさんへ

そうなんです。とても素敵なお家で、ついつい長居してしまいました。

ダブルデート?
いいですね。今度河川敷が乾いたら、一緒に行きましょうって約束してきました。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/05 22:29 】
--- ---

今日は楽しかったです。
憧れの虫狩にも行けたし。
ありがとうございました。
くるみみるくちゃん、パン、おいしそうに食べてくれてうれしいです。これは2回目なんですが、1回目よりはうまく焼けました。だんだんうまくなると思うので、また進化したら、持っていきますね。
Wデート? それって、きゃらと、くるみみるくのパパさんとかっていう組み合わせ?
うっちぃさんも一緒に来ますよね。
きゃら&ゾフィmama * URL [編集] 【 2008/04/05 22:34 】
--- ---

きゃら&ゾフィママさんへ

とても楽しかったです。
パン最高に喜んでました。最後の写真は、みるくにあげるパンを横取りした物です。
あれだけみるくの事を可愛がるくるみが、みるくの分まで横取りするくらい、このパンが美味しいと言う事です。

うちのパパはきっと、きゃら君抱っこして放さないと思います。

真駒内公園なら、うっちぃの実家から近いですよね。
もう少し暖かくなったら、待ち合わせて朝散歩もいいですね。
くるみみるくのママ * URL [編集] 【 2008/04/05 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumi369.blog113.fc2.com/tb.php/98-4c7141cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
